ぷりっぷりは中古より新品がお得 |

自分で作ると、作ってる途中で(海老の殻剥き・・・背綿取り・・)でだんだん食べたくなくなってしまい食欲ダウン。椎茸はじゅわ〜と美味しい椎茸でした。。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ぷりっぷりエビがぷりっぷり♪「ぷりぷりエビ春巻き10本入り」【RCP】05P03Sep16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子供がもっとないのと言うくらいに食べていました。笑なんといっても、海老好きにはたまらない海老春巻き。思っていたとおりの美味しさでした。が、2本目。☆1本1本丁寧に手で巻いた国産皮を使用した春巻きです。またリピートすると思います。あ!あれ?これはしいたけ春巻きか!?というものでした。美味しかったです。皮はバリバリになってとても食感は良いです。皮のパリパリは同じですが、中身はしいたけがぎっしり。ええーーーと思い、最後の3本目を見ると、パリパリの皮から茶色いものが透けて見え、こちらは海老としいたけ多めの春巻きという感じでした。ぷりぷりの海老が美味しかったです。私は嫌いではないのですが!末っ子の息子は椎茸嫌いなのでごめんなさい(>_<)リピはないです。ビールとの相性が抜群でした。楽しい食事になりました。ただ、もうちょっと大きかったら良かったです。少し皮が硬かったですがエビの食感はグーでした。(冷凍だとこういう時に便利でいい)最初の1本はぷりぷりの海老がぎっしり入っていて、パリパリの皮とそのままでも十分な塩味とごま油の香りでとっても美味しかったです。.海老はもちろんの事、筍、イカ、椎茸もたっぷり入った春巻きと書いてあったのですが……(>_<)↓.海老は2つほど…かな…(>_<)↓筍、イカは…ん…(>_<)↓って感じでした。最初の1本だけなら大満足ですが!海老春巻きだと思って食べるとしいたけ春巻きだったなんていう!こんな当たりはずれのある春巻きではがっかりです。一人飲みのお酒のおつまみにしようと3本揚げてみました。でもきっとリピすると思います!目的は!この海老春巻きでした。何故か!ありそうでなかなか見かけない海老春巻き。私的には皮の表面はパリパリになったのですが、内側の皮が案外厚めなので、もう少し薄くてもいいかなと思ったのですが、子供にはそこが美味しいんだという評価でした。なのでとても嬉しい。