読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーの価格 2017年度 ライオンクリームのセット価格も「驚き」の納得価格!

チョコマカダミアに似ている。こちらのフレーバーは今回初めてでしたが!甘いバニラとナッツ!クリームの香りが絶妙で!コーヒーブレイクが本当に楽しいリラックスタイムになります♪10ozと容量も多いですし!お薦めです。ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーが大好きです。

いまオススメの商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ライオン コーヒー クリームライオンコーヒー バニラ・ナッツ・クリーム 10oz(283g)6480円以上で送料無料!(沖縄を除く)ハワイのお土産の定番!ハワイの味!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回輸入元からの発送遅れがあったということで、到着まで約2週間かかりました。ネーミングから想像するような香りではありません。。「ナッツ」の方なのか「クリーム」の方なのか(たぶんナッツの方)がヘンな香りです。年末の注文でしたが年内に間に合って!お正月休みに楽しめました。しかし、その旨メールで連絡があり、キャンセル可との説明もあり、不安はありませんでした。コーヒーが好きな方は切れる前の早めの注文をお勧めします。だから!チョコマカダミアがお好きな方はいいかも。コーヒーを入れる時の香りが最高!癒されます。香りの高いコーヒーが好きです。バニラマカダミア!キャラメルはすっごく美味しいんですが!これはダメでした。国産のフレーバーコーヒーより香りが立つように思います。はじめてのフレーバーでしたがなかなか美味しかったです☆ただ賞味期限が短かったです。今回ストックがなくなりそうでしたので!色々なフレーバーを購入しました。